論文 - 日臺 晴子
-
風景に注がれるまなざしの倒錯―「リングストーンズ」における「村落の地獄」
日臺晴子 , 2022年08月
エコクリティシズム・レヴュー (15) , 55 - 65
-
手紙とエコロジー――『セルボーンの博物誌及び歴史的遺産』におけるネットワークの想像力
日臺 晴子 , 2019年
エコクリティシズム・レヴュー , 12 , 61 - 71
-
『真面目が肝心』におけるポストヒューマン的主体
日臺晴子 , 2014年09月
エコクリティシズム・レヴュー , No. 7 , 59 - 69
-
博物学と近代海洋動物学の狭間で―H. G. ウェルズの「深淵にて」における権威なき深海観察
日臺晴子 , 2013年09月
エコクリティシズム・レヴュー , No. 6 , 41 - 51
-
The Shadow-Lineにおける境界線と責任―船長/船員、生者/亡霊、陸/海
日臺晴子 , 2012年09月
Soundings , 第38号 , 49 - 69
-
未知の深海を記述する:H.G. Wellsの“In the Abyss”
日臺晴子 , 2010年09月
Soundings , 第36号 , 27 - 42
-
Oscar Wilde's Criticism of Scientific Materialism in The Importance of Being Earnest
Haruko Hidai , 2005年01月
Soundings , 31 , 53 - 71
-
Oscar Wilde and Victorian Actresses: The Influence of Victorian Actresses on Wilde's Dramaturgy
Haruko Hidai , 2000年01月
東京水産大学論集 , 35 , 141 - 151
-
Falstaff in Henry IV, Part 1 and Elizabethan Public Playhouses
Haruko Hidai , 1999年01月
Soundings , 25 , 27 - 41
-
The Importance of Being Earnest: The Decay of Dandyism, or the Extinction of Subjectivity
Haruko Hidai , 1997年01月
Soundings , 23 , 77 - 93
-
The Changeling as a Mosaic Play
Haruko Hidai , 1995年01月
上智英語文学研究 , 20 , 3 - 15